2017年01月11日

お正月はー☆

こんばんはーシーサーオスパー
今年も始まりましたねーサクラ
毎日が温かくて幸せですニコニコ
私のお正月といえばもっぱら手作りでした音符オレンジ
リュックサックを作りましたキノコインドにいるインコさんを描きましたひよこ
大量のお魚を頂いたので調理したりもしましたけどねさかなハートごちそうさまでしたハート
お正月はー☆お正月はー☆


  • LINEで送る


Posted by ふたご家なみ~ at 20:09│Comments(3)
この記事へのコメント
インコ?オウム?
かわいいね(o^^o)

私も最近ハマってるよー(≧∇≦)
Posted by ま~ゆま~ゆ at 2017年01月12日 13:24
まゆさん
最近何にはまってるんだい?
この鳥は一応オウムです(^▽^;)
サイズが小さくてまた新たに作るのだ♪
Posted by ふたご家なみ~ふたご家なみ~ at 2017年01月12日 18:44
デコスイーツとハーブ(o^^o)
まー、前からだけどね。
Posted by ま~ゆま~ゆ at 2017年01月15日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。