2021年04月24日

4月の出来事

こんにちは😃
今日はポカポカ陽気で気持ちいいー( ◠‿◠ )
4月から新しい職場になりました🎵
昨日は久しぶりに怒鳴りまくりましたので心も身体もスッキリしました(^○^)
職場にとんでもない方がいましてブチギレました。
そして来週からその方が移動になりました^ ^
大人になってもあんなに陰湿なイジメをするなんて!これからは平和で和気あいあいな職場にしていきます(^^)4月の出来事

  • LINEで送る


Posted by ふたご家なみ~ at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。