2021年05月05日

5月5日の記事

こんにちは😃
GWはお家の中で物作りばからしてました。
マスクにワンコの洋服ばかりでしたが💦
あと小説も数冊読みましたよ📖
こちらに帰ってきてからは小説も読むようになったんです^ - ^誰がいいとか分からないのでタイトルで適当に選んでますが大体は面白いんですよね。
のんびりしたのでまた明日から頑張れますー(^○^)5月5日の記事
5月5日の記事
5月5日の記事

  • LINEで送る


Posted by ふたご家なみ~ at 11:24│Comments(3)
この記事へのコメント
真奈美さぁ~ん、やっとコメント出来るようになりました!
久しぶりのぶち。です!

先日はたくさんありがとうございました。
毎日少しずつハイボールと一緒に美味しくいただいています!
自分もくれ~ってアトリが横でジーっと見てるけど(;^ω^)

モコお鼻のアップかわいいですね!

お!なんか見覚えのある形!(^^)!
餃子がなつかしい~(#^^#)
Posted by ぶち。 at 2021年05月06日 13:04
ぶちさん、コメントありがとうございます
ハイボールに会うおつまみだったらいいのですがー
アトリも欲しいよねー(*´Д`*)
アトリに会いたいなー❤️
Posted by ふたご家なみ~ふたご家なみ~ at 2021年05月07日 12:50
ふたごやギョーザの元祖ですよー^_^
懐かしいよね。
Posted by ふたご家なみ~ふたご家なみ~ at 2021年05月07日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。