2016年12月04日

12周年☆

12周年☆こんにちはシーサーオスパー
とってもお久しぶりですベーパー音符オレンジ
12月3日でふたご家は12周年を迎える事が出来ましたうわーん汗
お世話になってる皆様、ありがとうございますパンダハート
お母さん、まゆさんもありがとうシーサーメスパー
これからも宜しくお願い致します。。。
今年は色々と思い悩む事が多かったのでブログでさえやる気がおきませんでしたガ-ン
気持ちを変えようと免許取得や野外活動で学んでる最中キョロキョロ音符オレンジ
今は忙しくなりましたが毎日が充実して楽しいです音符オレンジ
思い悩んだのも意味があるんだなーと感じでます

これからもふたご家を宜しくお願いしますびっくり!!
12年からは新たな旅立ちです船

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イラスト)の記事
イラスト☆
イラスト☆(2015-09-20 10:23)

明けまして☆
明けまして☆(2015-01-02 13:57)

イラスト☆
イラスト☆(2014-07-25 09:04)

オス☆
オス☆(2014-07-19 11:58)

9周年ポップ☆
9周年ポップ☆(2013-12-12 11:34)

イラスト☆
イラスト☆(2011-11-05 12:14)


Posted by ふたご家なみ~ at 10:03│Comments(2)イラスト感謝常連様
この記事へのコメント
12年、おめでとう(≧∇≦)
今年はいろんな変化があって刺激的だったねー(*^o^*)
話しも聞いてて楽しいー(o^^o)
Posted by ま~ゆま~ゆ at 2016年12月05日 14:35
まゆさん
むむむ・・・確かに(ノД`)・゜・。
来年もどーなる事やら。。。
まー私達なら何があっても解決できるでしょう!!
Posted by ふたご家なみ~ふたご家なみ~ at 2016年12月06日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。